2013年11月18日

あなたはマクドナルド派?ロッテリア派?モスバーガー派?

普段専門学生をしている私、学校へ行き、バイトをし、勉強をし、寝ることの繰り返し・・・。そんな私の楽しみの一つが『ジャンクフード』を食べること!週2~3という頻度でおなじみのマクドナルド、ロッテリア、モスバーガーなどなど特にハンバーガーが大好き!



こんなことを言ってると、

え。それめっちゃ太るでしょ。なんて思われがちですが、私の自慢はいくら食べても太らない体質(笑)

なーんていうけど、冬に近づくと顔の周りがぷっくりしてきているように感じます。汗汗



私が行くファーストフード店は、マクドナルド>ロッテリア>モスバーガーの順で多いです。

なんでそんなにファーストフードがいいの?体に悪いし、カロリー高いし。とよく言われますが、私からすると喫煙してる人がいい例です。

煙草なんてすごくお金もかかるし、すごく体に悪いし、満腹にもならないし、なにがいいんだか。という感じですが、あれはニコチン中毒だからつい。という感じですよね?まさしく私もファーストフード中毒というやつなんです(笑)

何日か置くと無性にハンバーガーが食べたくて食べたくて食べたくて・・・。



いや、これ以上顔がぷっくりしないように『減!ファーストフード計画』を立て、冬に向かいたい!!



そろそろ上着も離せなくなってきましたね。

季節の変わり目、体調を崩しやすくなりますが、温かい恰好で気を付けましょうね。

ドコモ,auからソフトバンクiphone5s,5cに乗り換える【損しない方法】



Posted by れでぃ  at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。